ネイルツール

SoLuzGelオリジナルLEDライト


今日は先日ご紹介した”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”のLEDライトについてもうちょっと詳しくご紹介します

まずは気になるスペックはこんな感じ。

スペック
本体サイズ幅160mm×高さ80mm
重量500g
消費電力6W
波長405nm
ライト仕様チップ型LED(2W)×3ヶ

とても軽量でサイズは片手に乗ってしまうぐらいコンパクト 持ち運びが容易です

Soluz Gel ジェルネイルキット<Basic>

fc2blog_20150814155604176.jpg


ご縁があり最近話題のSoluzGelのジェルネイルキットを体験させてもらうことになりました

これからセルフジェルネイルをはじめようと思っていて、どのスターターキットを購入しようかな?と悩んでいる方へ少しでも参考になれば・・・と思っています

話題のチェスタン風チップスタンド

最近多数のブログでお見かけするチェスタン風チップスタンド

チェスタンを買おうか迷っていた最中、コチラは全部100均のアイテムで作れるということで、真似っこさせてもらいました~

考案者さんのブログへ一言ご挨拶に伺おうと思ったのですが、アメブロユーザーではなかったのでできず・・勝手に真似っこさせてもらいました すみません

chess2224.jpg

キレイ!そしてカワイイ!

見ているだけで気分は上々、チップ作りのモチベも上がりそうです