ネイルケア

オフクリップを使ってみた

日曜日にゆっくりできる時間があったのでオフしました~

オフする際に、ちょっと前にネイル工房さんで買ったオフクリップをはじめて使ってみました!


使い方はリムーバーを染み込ませたコットンをネイルの上に置いてこのクリップで挟むだけ。

ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス)

INMINDさんの自然派ネイル&ハンドケアシリーズ 『 ウォリュ 』の商品をお試しさせていただいたので紹介します

ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス)

wallu.jpg

内容量 : 12ml / 価格 : ¥1,600

浸透型・密着型ケラチンが、乾燥して傷んだ爪を補修・保護

アボガド油やアルガンオイルをはじめとした、94%天然由来の植物油が潤いとツヤのある健康的な爪へと導きます

持ち歩きやすいチューブタイプ♪

wallu2.jpg

ガーリーなデザインが私の心をがっつり鷲掴み

ハンディーなサイズなのでポーチやバッグにすっと入って持ち歩きに便利です

出先で気になった時にササッとケアができます

使い心地・効果


チューブの先端は細く丸みがあってキューティクルラインに沿って塗りやすいです

よくあるボトルタイプは何度か付け足しながら塗っていきますが、チューブタイプはその必要がないから時短になって便利だなって思いました

オイルは透明でサラリとしていて馴染みが良く、スーッと爽快感のある柑橘系の香りで癒されます


マッサージした後はオイルにありそうなべたべた感やぬるぬる感が一切なくて快適

カサカサだったキューティクルもしっとり潤ってネイルが映えます

せっかくのネイルもキューティクルがカサカサだと残念になってしまいます

これから乾燥がより一層気になる季節になってくるのでコマメなケアをオススメします

乾燥はリフトの原因にもなりますしね

気になる方はチェックしてみてください

ウォリュ

現在、限定品で4つの香りが出ています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ INMINDのモニターに参加しています。

fruits roots * Romantic ハンド&ネイルクリーム

オーガニックコスメブランド フルーツルーツさんより、可愛いハンドクリームをいただきました
7637376787.jpg

fruits roots Romantic ハンド&ネイルクリーム ¥2100

ハンドだけでなく、爪先までケアできちゃうクリームです

極上シアバターがふんだんに配合されているので保湿はバッチリ 大豆発酵エキスが爪の形成を補い、ささくれや二枚爪の予防をしてくれるよ
化学成分は一切使われておりません
