美容グッズ

シック ハイドロシルク トリムスタイルホルダー(替刃1コ付)

schick2071.jpg


腕や脚などのボディをシェービングする敏感肌用シェーバーと、ビキニエリアをトリミングできるビキニライン用電動トリマーの、2つが1本になったボディシェーバー ハイドロシルク トリムスタイルをモニターしました!

水に濡らすだけの炭酸パックマスク

前から気になっていた炭酸パックマスクをお試ししたので紹介します

コットン・ラボ 炭酸パックマスク


内容量 : 3枚 / 価格 : 670円(?)

炭酸パックマスクといえば2剤式が多くて、まぜたりするのがめんどくさがりな私は
めんどくさい>>>使ってみたい』と、めんどうな気持ちが上回ってしまいなかなか手が出ずにいました

ビエナゼリーライブラリーお試しBOX

最近寒くて体が温まる鍋やラーメンばかり食べている私です

体重はもちろん・・・右肩上がり (笑えない)

ダイエットしなきゃなぁ~と思っていた矢先に、コチラのダイエット食品をお試しさせていただきました

ビエナゼリーライブラリーお試しBOX


1袋(50g)×6包 / 価格 : 1000円(税込)

ビエナゼリーライブラリーは1食分(2袋)で1日に必要な栄養の3分の1がキチンと摂取でき、スイーツ感覚でダイエットが楽しめる置き換え系のダイエット食品です


お試しBOXではオレンジマンゴーストロベリーピーチグレープフルーツヨーグルトの6つの味が各1袋入っています

これらを置き換えの場合は2袋(100g)に牛乳を100ml混ぜて作り、間食の場合は1袋(50g)に牛乳を50mlで作ります

置き換え用は1食たったの約158kal。1日3食のうち1食置き換えるだけでかなりのカロリーダウンを期待できます

気になるお味は・・??


今回は間食用としてオレンジ味1袋と牛乳50mlで作ってみました

混ぜていくとだんだんとトロミがでてきて柔らかなゼリー状になりました


味は思ったよりも薄めでしたが、適度な甘みがあっておいしかったです

結構前に他の置き換え系のダイエット食品を購入したことがあり、それは全然おいしくなくてすぐにやめてしまったのですが・・・これなら続けれそうだなぁって思いました

味は1種類で楽しむのも良いですし、2つ組み合わせてミックスフルーツ感覚で楽しむのも◎ ヨーグルト+フルーツがオススメだとか

気になる方はチェックしてみてね

ビエナゼリーライブラリーお試しBOX

ステップワールドさんのブログリポーターに参加中

R.O.C.S.で歯磨き♪

前から食事中に奥歯が痛くなることがあって、嫌々(笑)歯医者に行ったら小さな虫歯ができていました・・・orz

改めて歯磨きはしっかりしなきゃな~って思いましたね

さて、そこで今日はオシャレなパッケージの歯磨きのモニターをさせていただいたので紹介しますね

R.O.C.S.


「R.O.C.S.」は日本人歯科医師が世界中の歯科材展示会を駆け回り見つけてきたロシアのデンタルブランドです

こちらは虫歯予防、口臭予防、ホワイトニングなどお口の健康を考えたオールインワンな歯磨き

大人用・子供用とあり、さまざまなフレーバー・効能のモノが用意されているので、自分に合ったモノを選ぶことができます

コラーゲンプレケアαで内側からうるおいをサポート♪

美味しくうるおいをサポートしてくれる商品をご紹介します

t8468t46ws85t46s54.jpg

コラーゲンプレケアα 30本入

低分子コラーゲン1000mg配合、エラスチン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなどが贅沢に配合されている美容ゼリーです

fc2blog_20140405102806867.jpg

1日1~2本が目安
30本入のモノなので、毎日2本食べている私は2週間分ぐらいかな
1本がたったの5キロカロリーと非常に低カロリー。ダイエット中でも気兼ねなく食べれます

242ll74527424.jpg

つるんと中から出せるスティックタイプ。
手を汚すことなく食べれます

気になるお味は熊本産3種のミックスベリー
甘すぎず程よい酸味効いてて、とってもおいしいです

このおいしさと手軽さで、つい1日2本以上食べたくなってしまうのですが、我慢我慢・・・

冷やしておくと更に美味しくいただけるということなので冷蔵庫に保管しています

食べた翌日はお肌がぷるんとして、いつもより化粧のりが良く、肌の奥からうるおいが感じられます

コラーゲンは年齢とともに減少するので、毎日食べて内側からサポートしていきたいですね

コラーゲンプレケアα 30本入 ¥4000(税抜)
