2014年02月

チップ遊び * 春色チェック

fc2blog_201402281555419ab.jpg

イエロー × オレンジ × ライトグリーン
この3色の組み合わせがすごく春っぽいと思ってチェックの練習がてらに使ってみました
写真だと全然チェックっぽくないけどww
実際はもう少しハッキリしたチェックなのです
シアーなカラーを重なり合わせたのでふんわりした印象で結構気に入りました

ちなみに真ん中のお花はセリアのシールです


使用カラージェル
GLOCCY ミルク
エピニーカラージェル 珊瑚色
NOUV PRO マリーゴールド
i gel エピナール
シロパケ OysterWhite
BellaForma シャンデリア

ベースのカラーはすべてOysterWhite
チェックに使っているカラーは白を混ぜたり、クリアを混ぜて薄めたりしています。
もうちょっと練習しないとな~orz

静岡にサンシャインベビーのお店がOPEN♪

武本小夜先生のブログをみてビックリ
静岡にサンシャインベビーのお店がオープンしたんですって~

詳細は武本先生のブログにて
・ 「 サンシャインベビー静岡店OPEN

土・日・月曜日限定の営業でセミナーもあるみたい

わたしが住んでいる周辺にはネイル用品のお店っていうのが全くないのでスゴク嬉しいです
職場が割と近くにあるので近いうちにいけたら覗きに行ってこようと思います

i gel 99円 ☆ 売り尽くし!

28日0時より☆ 美爪マニアさんのi gel がリニューアルのため売り尽くし価格になってます



380円99円

何度か紹介してきましたが、今回はほとんどのカラーが対象になっています
気になる方は是非チェックしてみてね

他のカラーはコチラから
i gel No.2
i gel No.3
i gel No.4

開催期間 * 2/28 0:00 ~ 3/1 0:00

i gel カラーチャートリンク
アクア , ルピナス , マジェンダ , エピナール
リアルブラック , シャドウ , JBA , スターライト
JBM , クリスタル , スパークシルバー , ソーサラー , シアーブラック
ミルク , オータムリーフ , ゴールドライン

お買い物 * マジョマジョ♪

資生堂ワタシプラスから28日でクーポン切れちゃうよー?って誘惑メールがきたのでついついお買い物
500円割引は大きいのです('∀')
購入したのはマジョマジョのコスメをいくつか


シャドーカスタマイズ ( 恋の達人 , ゴージャス姉妹 , フォクシー )
かなり前から愛用しているアイシャドウです
単色なのでなくなった色から買い足せるところがスキ 価格も手頃ですし
3、4色で1つになっているタイプだといつも特定の色だけすぐなくなったりしちゃうのがどうも嫌で 笑


ブロー&ラッシュ カラーリスト ハニーブラウン
初めて買うアイブローマスカラです まつげにも使えるらしい。
いつもは別のメーカーの物を買っていたので使い心地や如何に??

クリーム・デ・チーク 木苺クリーム
こちらも初購入 ポリッシュのような容器で可愛いです


結構緩めだけど使いこなせるかな~??
色は普段使っていたものより濃い目のものをチョイスしてみました
春に向けてのメイクで少しイメージチェンジ!・・・できたらいいな

67%OFF♪ N.O.U.V Pro ウルトラシャインW トップジェル

グルービーネイルさんにて
N.O.U.V Pro ウルトラシャインW トップジェルが67%OFFになっています


1980円735円

97b8eb0aa4c3f521c3f853a789e36ee4.png

ポリッシュタイプは筆を洗う手間などがなくて便利です
カラージェルの半額セールも行っているのでついでにいかがでしょうか?

グルービーネイル * N.O.U.V Pro カラージェル半額セール会場

半額セールも残すところあと2日!トップジェルが安いのも28日までです
